10.違反・・・それはUターン!

これも、大学の頃の話です。

講座のO教授・・・車の違反でよく捕まります。
普通は、スピード違反とかなのですが・・・


しかし、O教授の場合は・・・

Uターン違反・・・・(;´Д`)


しかも3ヶ月で3回も・・・(笑)



3回目に捕まった直後くらいに

N助教授がスピード違反で捕まりました。
普通はかなり安全運転なのですが、高速道路を降りた直後に、ちょっとスピードを
出しすぎてしまって、ねずみ取りに捕まってしまいました。




そこ事を聞いたO教授の第一声・・・




「何?N君が捕まったと?Uターン違反か?」

 ・
 ・
 ・
( ̄□ ̄;)
 ・
 ・
 ・
違うわぁ〜!!!

あんたじゃ無いって・・・(笑)


O教授・・・1月ペースで
Uターン違反でパクられるのは
であんただけだって(爆笑)


O教授の車に乗せてもらうことがあったのですが・・・怖いです。
意表をつく運転が多いんで(笑)



戻る