12.自爆!一瞬先は闇!


小学校5年の時の事です。公文塾を終え・・・従兄弟とともに自転車で田んぼのあぜ道を走っていました。
終った〜終った〜と歌まで歌いだしましてしまいました・・・

「おじゃま〜♪じゃまじゃま〜♪おじゃまんが〜♪」
とおじゃまんが山田君を歌いだして・・・帰ったらドラクエVでもやろう!とか思いながら自転車を走らせていました。




ところが 
 ・
 ・
 ・
気が付くと・・・田んぼの中で血まみれで
死んでいました(;´Д`)

しかも、田んぼは田植え直前の・・・水が張った状態で・・・泥泥(墜落死)






後で聞いた、従兄弟による話なのですが・・・従兄弟が先行してまして・・・
後ろから聞えていた歌声が・・・ふっと消えたそうです。



ん??・・・と後ろを振り向くと・・・ただ微風が囁くのみ・・・ええっ??

ミストどこ行った・・・?

と田んぼに目を向けると・・・自転車とともに転落して果てていたよ・・・(;´Д`)





そのあぜ道は田んぼとの高低差が1mほどもありまして・・・
事故後に、従兄弟に何とか引き上げてもらって・・・泥まみれ血まみれでしたが、何とか自力で帰って

母親の自転車の後ろに乗って、病院に連れて行ってもらいました。

頭のてっぺん付近を5針縫いました・・・



縫う時に傷の周りをちょっと剃ったので・・・
10円禿げができちゃったぜい(笑)


戻る