17.麗しきサッカ-応援団

 1993年にJリ−グが開幕しました・・・すごい加熱ぶりでしたが、
その加熱ぶりも少し冷めた94年のことです。友人に誘われて、サッカ-を鹿児島市鴨池球技場
に見に行きました。横浜フリュ−ゲルスVS鹿島アントラ−ズでした。


その応援が中々楽しいんですよ・・・これが・・・

「そこの10番走れ〜!」と叫んでいるおじさん


そもそもどっちの10番やねん?(笑)

名前分からないなら、掲示板見ろよ・・・載ってるでしょ!
フリュ−ゲルス10番は当時ブラジルトリオがいまして…そのうちの1人だったと思います。
(誰だったか忘れましたが・・・(笑)




「そこの外人!左に出せぇ〜!」と叫んでいるおじさん

外国人選手はどちらのチ−ムにもたくさんいます(笑)

まだ、背番号で指すならまだしも・・・・”外人”はないでしょ。




.後ろで何か解説者やっているお兄さんたち・・・
ちゃんと試合見てる?(笑)




.小雨が降り出して・・・ちょっとしたジャンバ−を着たり、傘をさしたりする人々。
しかし・・・
清水エスパルスのユニホ−ムを着るお兄さん・・・

このゲームは
横浜フリュ−ゲルスVS鹿島アントラ−ズです

鹿児島に6年いましたが、清水エスパルスが来ることはありませんでした。
そんなに・・・エスパルスのユニホ−ム着たかったの?名も知らぬお兄さん。
鹿島スタジアムでやったら・・・ただじゃすまないよ!?(笑)


そんな鹿児島(での応援)が大好きです(笑)
今は鹿児島市から引っ越しましたけど。


1.スクラッドプリンセスの左側のポスタ-です。
性能評価のために、大きな画像で撮ってみました。
いまいち画質が荒いような気もしますが(笑)

やはりラクウェルとス-ピィ-くんは可愛いですね〜(萌)




←クリックすると大きくなります。



37m F2.0 シャッタ-スピ-ド1/8(?)
268×358 77.2KB