20.危険!居眠り運転…

 別に車やバイクを運転して、寝たわけではないです。


自転車で居眠り運転を
やっちまったのです(爆)



ガ−ドレ−ルにぶつかって起きました・・・
対向車なくてよかったにょ(>ε<);


時は高校時代・・・2年9ヶ月間自転車通学をしていました。片道10kmもあるのですが
田舎なので…すいすい車道を通っていきます、30分程度て高校に着きます
。なんせ片道3個しか信号機がないんですから(笑)・・・(そういう道を選んだという理由もありますけどね)

毎日、同じように同じコ−スを自転車をこいでいきます。途中の道のり等は、体が覚えてしまって
特に危険がない限りボーとして毎日通学していました。

ある秋口の爽やかな朝・・・眠い眼をこすりながら、自転車をこいで学校に行きます・・・



足なんて、脳が命令しなくても反射条件で勝手に動いています。

毎日、同じように同じコ−スを自転車をこいでいきます。転車をこいでますから…(笑)

眠いのでボ−っとしています。
朝7時過ぎですし・・・

寒くもなく、暑くもなく・・・心地良い気候です。
確か10月下旬くらい・・・

道はしばらく直線・・・信号機すらない道。

対向車もあまりなし!


これで寝ずになにをしろと・・・(誤爆)

蛇行運転をしていたらしく、2回程は眼が覚めますが・・・またうとうとしだします。

しかし


・・・ガチン!!
という音とともに衝撃が・・・

( ̄□ ̄;)



数秒後に気付いた状況というのは・・・
ガ−ドレ−ルにぶつかって、転倒している俺・・・
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



さすがに眼が覚めましたね〜
ぶつかったのが、車とかじゃなくて良かったと思いましたね〜
さすがに冷や汗がでました…(遠い目)
いや〜車だったら死んでますよ・・・マジで>俺

皆さんも自転車の居眠り運転は止めましょうね〜危険ですから・・・って論点ちゃうやろ!

しかし・・・普通の人はは自転車で
居眠り運転なんてしないでしょ!(自爆)


戻る