25.風時々布団・・・警報?(消えた布団・・・)

 つい10月頃の話です。
 うちのアパ-トは屋上があって、そこに布団を干したりします。
ある日天気がよかったので、布団を干していました。ちょっと風の強い日でしたが・・・


午後3時過ぎ・・・敷布団を撤収に行きます。
しかし・・・
布団が消えてます(;´Д`)

最初に布団を干しに行った時に、先に布団を干していた人がいたので、その人が間違って一緒に
回収したのかな〜?と思って、管理人さんに報告しておきます。
誰かが間違って回収していれば、管理人さんに報告が行くだろうと思って・・・。

その時、管理人さんに言われた事は・・・

「まあ、そういう報告がであれば、お知らせしますね〜
後、ここら辺では、風が強い日に洗濯物が飛ばされることもありますから・・・
風の強い日は気をつけてくださいね〜」



って風で飛ばされたんですか?(笑)敷布団ですよ・・・
それじゃ・・・オヤジギャグですがな・・・



その日は仕方なく、予備の布団で寝ました。

2日後・・・
管理人さんから電話がありました。
「ミストさん〜布団が隣の寮の敷地内で見つかりました〜。
屋上から強風で飛ばされていたようですね(笑)」




 ・
 ・
( ̄□ ̄;)





布団が吹っ飛んだ!
・・・をやっちゃいました・・・(爆)


自ら・・・オヤヂギャグを実践
してしまいました…(遠い目)


いくら風が強いからって・・・敷布団が飛ばされるとは思いませんでしたよ(爆)


戻る