47.このハガキは再利用紙です

O教授との死闘X−追憶偏



今年は年賀状はあんまり出してないですが、年賀状を見ていると
年賀状でO教授ネタを思い出しました。



学部3年の時の事です。
O教授は大学4年次に講座に入った時の指導教官となるわけですが
、サークルの顧問だったともあり、年賀状を出しました。
来年からよろしくお願いしますという意味をこめて・・・


こちらは元旦に着くように送りましたが、返送は1月5日くらいになってから
でした。まあ、こっちから出すのは最初だし・・・まあ返事が着ただけでもまし
かな〜?と思っていました。





さて・・・O教授の年賀状は・・・っと

( ̄□ ̄;)



私の顔から血の気が引きました






O教授からの年賀状は
下記のようなものだったのです。
   

住所や名前は、適当だったり仮名だったりしますw

                     ↑               ↑
                O教授の氏名(宛先)      O教授の住所
               ↑                ↑
           私の氏名(宛先)          私の住所



田口さんという方は、O教授の知り合いらしいですが・・・




これって、田口さんがO教授に出した年賀状を
住所と名前を私用に書き直して(棒線で消して)、
ポストに投函したって事ですか?(;´Д`)



年賀状は、1月8日までは消印は押されないので…(正月期間中はもの凄い数の年賀状
を処理するので、全部消印を押す時間はないため)こいう事もできます。


私は別に構わないですが・・・田口さんにはもの凄く失礼なんじゃないですかね。
O教授に対して新年の挨拶をしたわけですから・・・(遠い目)



こういう人が講座の教官と知りつつも、この講座に入った私も兵ですね〜(笑)


戻る

HOME