7.留守録!隠し子発覚?!

学生だった頃、サークルの先輩Mに聞いた話です。

ある日、先輩Mと何人かで先輩Iのうちに遊び行った時の事です。

何気に、先輩Iは留守電にメッセージがあるのに気付き・・・
留守電のの再生ボタンを押したそうです(普通他人だ来ている時は
押さないもんだとも思いますが)。


そこから聞こえたのは・・・












「うちの博子を返してください!」






先輩Mら( ̄□ ̄;)「何ぃ〜!?」







先輩I(;´Д`)「えっ???」





もちろん間違い電話なのですが(しかし、駆け落ちでもしてたんかいな?)



しばらくの間…


「先輩Iには駆け落ちした相手がいるんだってよぉ〜
しかも隠し子付きだって・・・(誤爆)」


と囁かれたそうです・・・

そんな先輩Iは当時20歳・・・(笑)




というか博子さんのお母さん(と思われる)・・・そんな重要な内容で間違え電話
しないでください(滝汗)ある意味シャレになりません・・・
録音メッセージに、本人の声で「はいIです・・」と入れているのに、間違えるの
かね・・・人の話はちゃんと聞けよ(笑)

後記

お母さんと思われる人が、(駆け落ち?した人の)電話を知ってたくらいだから
事件ではないだろうという事で、笑い話になったそうですが・・・(汗)




戻る