9.幻の金メダル

 小学校くらいの時でしす。冬のオリンピックを父親と見ていました。
ちょうど、大回転の競技が行われていました。

ちょうど日本人が競技を行っていまして・・・
画面には




田北○○  1位 (1)



(仮名ですけどね)





「おおぉ〜1位かぁ!凄いなぁ〜
 金メダルだぁ!」





日本人が金メダル取るなんて記憶がなかったので・・・凄いな〜
と子供ながらに感動していました。




しかし・・・そばに父親が一言・・・

「まだ、1人目だからね・・・
( )内が今までに、
滑った人数なんだよ!」
 
 ・
 ・
( ̄□ ̄;)
 ・
 ・
 ・

がふっ!(吐血)
お父さん・・・きついぜ



1位という文字しか目に入らなかったよ・・・

その後の( )内なんて見て無かったよ(汗)
 




しかし・・・幻でも何でもないね・・・これは(空笑)


戻る