3.オフ会レポ(9月8日土曜日)

オフ会は、でばさん、トゲッピさん、ナコさん、私の4人で行いました。ボ−リングはナコさんを除く3人でした。


オフ会レポ前書きは提督の旧日記張(2001/09/10分)で書きましたが・・・
渋谷駅で集合して、3人で予定通りにボ-リングに行きます・・・渋谷になったく不慣れな私・・・交番でボ−リング場へのに道を尋ねて・・・
ボ-リング場に向かいます。

1ゲ−ム目・・・
私が・・・いきなりスペア・・・(汗)

その後、私はスペアもストライクもなく・・・しかし、8フレ−ムからスペア・スペア・ストライク・ストライク・7
終ってみれば・・・131(ああぁ周りの目が冷たい(;´Д`) 
なに遅れてきたくせに・・・調子いいんだよ〜って訴えています。

2ゲ−ム目・・・3フレ−ムまで20点・・・調子落ちたな〜とか思っていると・・・
4フレ−ム目から、スペア・ストライク・ストライク・スペア・スペア・・・で結局142。
戻ってくると「最低だぁ〜!」とか「・・・遅刻は作戦だったのかぁ!」とか散々言われました・・・

ごめんよぉ〜謝るからもういじめないで(涙)

といいつつ、優勝候補と目されていた・・・トゲッピさんを7点差で破っての優勝です。ちょっと感動。
前回ボ−リングをした時に・・・150を連発してくれましたからね〜(笑)


その後、渋谷東急に場を移し、ナコさんと合流し映画「ドリヴン」を見ます。
詳しい内容は書きませんが(書けないですけど)、F1を時々見ている私は、中々楽しめました
スタロ−ンも渋さが出てきましたね〜



夕方になり、焼肉を食べに・・・
地図を見ても・・・場所が分かりません
まったく役に立たない幹事です・・・こんなに役に立たない感じも珍しいですのぉ〜


結局、でばさんとトゲッピさんに場所探しをお任せして・・・お店発見!
さすがに、19時過ぎると・・・混雑しますね〜それでも20分ほどまって中に・・・

飲み放題・食べ放題で注文し・・・
肉や肉や・・・嬉しいな〜タンやロ−スや!・・・美味いのぉ〜久しぶりの肉や〜
・・・・・って私は欠食児童かい!(爆)

私って、日頃は何を食べてるんでしょ?(笑)

いや本当に、久しぶりの美味しいお肉でした・・・

トドメは生ビ−ル(中)1杯、カクテル2杯で・・・ぐったり・・・俺も歳だねい(笑)
学生だった時は、焼酎の2合くらいは平気で飲めたのですけどね〜



さすがに、食事会が終ることには大分復帰して・・・
食べ放題2980円×4人分、飲み放題1000円×4人分・・・
お支払い(ク−ポン利用で2割引)は10010円…


( ̄□ ̄;)

 お姉ちゃん…飲み放題代が入ってないよ…と思ったのは店を出た後・・・
ちゃんと食べ放題+飲み放題だと言ったんだけどね〜しかも俺は明らかに
酔っ払ってたのにな〜(アセアセ



その後、ゲ−センに行って・・・サッカ−でばさんにボコにされるわ・・・
ゴルゴ13ゲ−ムをすると、射撃時間切れでゲ−ムオ−バ−になるわ・・・最後はちょっと荒れ気味だった私・・・

やっぱり幹事のくせに遅刻した天罰かい?(爆死)

戻る