6.CMの噂(裏側?)

知り合いに聞いた話なのですが、
「うぅ〜まずい!もう一杯!!」
という八名さんの台詞で有名な
青汁
のCM・・・


実は、最初にCM監督が八名さんに台詞としてお願いしたのは
「ううぅ〜美味い!もう1杯!!」
だったそうです。


しかし、リハーサルで1杯飲んでみて・・・
あまりのまずさに・・・

「ううぅ〜まずい!もう1杯!!」
とうっかりと言ってしまいました。

しかし・・・CM監督さんがウケてしまって・・・「よし!このまま行こう!」
という話になりました。

不幸中の幸いというか・・・このおかげというか・・・で
まずい飲み物(健康にはいい)の代名詞として、世間に知れ渡り今に至っています(笑)



この話、どこまで本当か嘘か・・・分かりませんが(笑)意外と事実かもしれない(笑)


「ううぅ〜美味い!もう1杯」でCMをしていたら・・・
JAROに訴えてやるじゃろ(岡山弁?)・・・という人が多数いたことでしょう(爆)



JARO:民間の広告審査団体
    嘘・大げさ・まぎらわしい等の広告を審査しているそうです。

戻る