8.上京初日の洗礼U

 これも川崎市に引っ越してきた頃の事です。
、飛行機でこっちに来たのですが、飛行機の乗る前の鹿児島でははちょっと肌寒かったので
ジャンバーを着て来ました。ところがこっちは、ちょと汗ばむくらいの暑さがあったのですが、
持ってきたカバンにジャンバーを入れるスペースがなく・・・暑さを我慢して着て来ました。


上京初日に上京初日の洗礼とか哀しい事件もありましたが・・・その2日後、その日も引越し後の荷物の片付け等をしていました。

ふと外を見ると・・・今日は雨か・・・

ん???!

あの白いものは何だ?



そこで窓を開けて見たものは・・・





( ̄□ ̄;)




ゆっ・・・ゆっ・・・雪!!


何か寒いと思ったら・・・
まあ3月末ぐらいでしたから・・・時期的に雪が降ってもおかしくは
ないのですが・・・2日前は汗ばむくらい暑かったよ!

俺って、天に疎まれているのか(笑)
何か・・・これまたきつ洗礼だな〜と…
しばし・・・呆然(笑)

・・・寒さで我に返って、窓閉めましたけど
しかし、クーラー(冷暖房)付いていてよかったよ(笑)



戻る